デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

(三木)いきなりステーキ その後も食欲が溢れる

身動きとれるうちに奥さんとご飯。今日は志染の「いきなりステーキ」へ。
大量閉店でなにやら色々とニュースが出てるけど、お客さんはそこそこ入っている。
何が本当かわからない時代、噂って怖いわ。本当のところはどうかわからんけど。

ワイルドステーキ300gとハンバーグ150gをペロッといただきました。ごちそうさまー。
当然デザートも欲しくなったので、志染駅前でケーキ屋さん捜索。
www.miki-de.com
駅から近いオジェールというお店でモンブランミルフィーユを購入。
写真を撮るのを忘れて、食べてしまいました。
あっさりしてて美味しかったです。ごちそうさまー。
ただ車を止めるところが見つけられなかったのが辛い。

妙にお腹の空く日で夕方にグラノーラ、晩飯後にもグラノーラ。奥さんに太るでと言われたけど、その通りかもしれない。
しかし、なんだこの食欲は。

今日の練習

今晩から雨だというのに痛恨の寝坊。
幸い家族が寝ていたのでランへ。

  • 池 4.04km 0:25:54 キロ6”25

池を軽くジョグ。

冬は日の出が遅いので、寝坊しても朝焼けに出会えたりする。

子どもたちを保育園へ見送ってから、追加ラン。

  • 池 5.35km 0:32:05 キロ6”00

こっちも軽くジョグ。暖かくなるまでは地足作り。

今日の体重

63.0kg
ちょっとは減ったけど、全然痩せている感はない。