デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

チートデイ

今日は休みにつき、家族で出かける。
雨かと思っていたので、どこへ行くか悩んでいたのに雨無し。おかげで余計に悩む。
嫁さんの体調もあるので、遠出はせず神戸へ。
ウミエへ直行するつもりだったけど、ヴィーナスブリッジへ。



昼間でも絶景。車で上ったのも初めてだけど、そりゃあ夜景キレイよね、これは。
ちょっと動いてから、ウミエへ。昼飯はリクエストでうどんとラーメン。


食べたら散歩。やっぱりええ天気。

ほんのちょっと歩いて、モザイク入口の牛のパンケーキ屋さんでデザート。

キャラメリゼなんとかスフレケーキ

パンケーキとホワイトクリームのなんとか。

乳搾りする息子。

この後、ウミエを散歩して撤収。食糧を買ってから、三木山公園で遊んで17時30分には晩飯。
洋食の太陽へ。


ミックスフライのご飯をとろとろオムライスにチェンジ。

週替わりの豚カツのデミカレーソース。

久々の外食三昧。食べすぎっぽいけど、大人2人分を家族4人で食べたから、そんなに食べ過ぎ感はないかもw

全ては息子と娘がよく食べるおかげかな。
大人で15000歩は歩いているから、2人の歩幅なら2倍以上は歩いてそう。そりゃ腹減るよね。
しっかり動いて、食べて、元気に育ってくだされ。

今日の練習

朝出発前に池ラン3km弱

今日の体重

62.95kg