デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂練習会

今朝は見土呂で練習会。

あいかわずの強力なメンバー。いけるところまで着いて行くのが目標。

  • 見土呂13周 106.12km 3:49:59

6人ぐらいでスタート。途中で増えたり、減ったりで最終何人なのかは不明w
ぎこちないけど、最初の事を思えば、ローテーションの雰囲気に慣れてきた。日々修行。

6,7周目ぐらいまではついていけたけど、このへんから苦しい苦しい。
スピードがないので、ローテーションを交代しても前に出られないw
必死で走ってるのに追い抜けない。そこにきてスプリント周回。ここで第一回チギレ。
でもITKさんとナガレさんの豪華アシストで集団に復帰。
7,8周、ここでいよいよ耐え切れず、離脱。さすがに皆さんに迷惑がかかるので、ここから一人旅。
なんとか100km走って終了。一人ではきっとダメになっている。
一緒に走ってくださる皆さんに感謝。もっと乗らないとダメだわ。

今日の体重

62,9kg