デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

立春朝搾り引き取り

昨夜は子どもたちも3人生活2日目ということでちょっと落ち着いていた。
息子も泣くことなく、嫁さんの代わりに娘に甘えていた。娘は迷惑そうだったけどw
朝は娘がなかなかご飯を食べない。うーん、味噌汁がイマイチだったのかな。
こうなると保育園へ行くのが遅くて練習はなし。

昨日引取りにいけなかった立春朝絞り。

一人で飲んでも寂しいので、しばらくは保管。

今日の晩飯ハンバーグ。

うちの母親も小さい子向けのご飯を作るのが久々すぎて何を食べさせらええのか悩んでいたけど、全部食べていた。さすが。
とりあえず、子どもたちは明日から嫁さんの実家へ行くから、今夜を乗り切ればなんとかなるかなぁ。さぁ今夜はどうなるか。

今日の体重

64.05kg
やっぱり高止まりしている、要注意