デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

慣れてきたので平和

久しぶりに冷えた朝。

3日目にして、ようやく子どもたちも慣れてきたのか泣かずに布団へ。
娘は即寝、息子は一人でごそごそと起き出して、布団へおもちゃを持ち込んでいたw
ようやく平和になった。
今日は早めに保育園へ迎えに行って、歯医者へ。
2人同時進行を別々の診察室でやるので移動が忙しい。

歯医者にも慣れてきたのか、ちゃんとできた後のガチャガチャに魅力があるからか、こっちも平和。

歯医者が終わってから、義父に引き渡して3人生活第一弾はなんとか終了。
次は来週。また1からやり直しか、慣れたままいけるのか。
どっちかなー。

今日の練習

朝はなし。保育園へ行ってからジョグ。

  • 池周り 5.33km 0:31:50 キロ5”58

1日何にもしなかった分、体は軽かったような。

今日の体重

63.45kg