デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

久々に家族集合

夕方、仕事を早めに切り上げて奥様の実家へ。
子どもたちが自分としたいのが、

  1. 一緒にお風呂に入ること
  2. ボードゲームをすること

という連絡がきたので、お風呂に入らず、ボードゲームを持って出発。
会った瞬間、お父さん、ゲーム!と言われた。
お父さんという単語よりゲームという単語の方が多かった気がするw
さて、遠出もできないので明日は何をしようかな。

今日の練習

今週は中盤から天気が悪いようなのでとりあえず出発。

  • 神出方面へ 22.0km 0:51:48 -0.6度?

実に1週間ぶりのバイクはなんとも気持ちが良かった。