デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

海川山

今月は第5火曜日まであるので、休み。
しかし、娘0&コロナの影響もあるので人のいるところには出かけられない。
ということで、選択肢は公園しかない。

まずは買出しに出たついでに海。なかなか空いている。
最初は波打ち際で遊んでいただけだったけど、靴が濡れるぐらいに水に近づき始めたので、
開き直って靴を脱がせた遊ばせる。大変楽しかったよう。


あとで嫁さんはええ顔しなかったけど、しょうがないw

家に帰って、昼ごはんを食べてから再出発。次は川だ!
川といっても加古川河川敷。ここにもチラホラ子ども連れがいる。


ここではキックバイク、フリスビー、おにごっこ、芝滑りで遊ぶ。
普段やらないダッシュをするのは新鮮で楽しい。追いかけると子どもは喜ぶしw
ただ普段グランドゴルフの練習場みたいになっているらしく、
年配の人が増えてきたのでなんだか居づらくなって撤収。次は山だ!
山といっても、普段練習にいく見土呂のフルーツパークへ。練習以外でくるのは初めて。
コロナの影響で喫茶や植物園?は休業。ウォーキングコースを家族で散策。


アップダウンがあり、これ見土呂をロードバイクで走った後にランやってもええちゃうと思える。
桜も咲いているし、ウグイスも鳴いて、季節感があってよかった。展望台からの眺めもなかなか。
外をウロウロするのはアカンのだろうけど、遊ばないと子どもも大人も発散できないので人のいないところをウロウロしてみました。

帰ってからは家でホットプレート祭り。

しっかり飲んで、ソファで爆睡していたらしいwええ1日でした。

今日の練習

家族が起きだす前に出発。

それにしても暖かくなった。
あとは自分が布団からさっさと抜け出せれば、なんぼでも走れそう。