デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

不安な新年度幕開け

今日から新年度。さぁコロナどうなるかな。
子どもらは保育園のクラス替え。今年は3-5歳児まで全部まぜこぜの異年齢。
娘5と息子3は同じクラス。
ちょっと安心かなと思っていたけど、娘曰く「緊張した」。
そら子どもでも最初は不安でドキドキするよな。

今日の練習

遅いけど、みんな寝てるし出発。

  • 見土呂 26.35km 1:02:36

出発してパワーメーターを校正しようと思ったら、電池切れ。
まぁ帰ってからのお楽しみが減るけど、しょうがない。
桜もええ感じで咲いてるけど、寄り道せずに帰宅。
腰もだいぶマシになってきた。
とりあえず、今の生活リズムだと毎日乗ることが目標。