デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

稲美町でコロナウイルス感染者が出る

ついにうちの町内でもコロナウイルス感染者が出た。
www.kobe-np.co.jp
田舎でも関係ない。明日月曜日から色々な変化が起こりそう。
いつかは来ると思っていたけど、やっぱりドキドキする。
自分もそうだけど、家族が心配。

今日の練習

朝出ようかなーと思ったら、娘0が泣きおきたので躊躇。
そのまま出れず。でも、子どもらがプリキュア見てる隙にラン。

  • 裏の池 5.03km 0:25:23 キロ5”03

久々。とりあえず成り行きで。ホッといてもペースが上がってくる季節になりました。
ま、レースはないから健康な標準体重の体を作ることが目標かな。
あと、それを維持できる生活習慣かなw
ほんと娘0の生まれる前後の1ヶ月で色々壊れた。全ては自分意思なんだけど。
つくづく最大の敵は自分自身だと思い知らされる。

今日の体重

67.45kg
昨日呑んだから、増減なしはしょうがないとしておこう