デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

緊急事態宣言前日?

いよいよ明日に緊急事態宣言が出そう。
どうなるのかな、出てから考えようとは思うけど、なんだか不安。
考えてもしょうがないから、目の前のことから片付けていこう。

今日の練習

今朝は曇川へ。インスタでもよく見かける町内の桜スポット。

そんなに早くないし、人もいないし。
駐車場がないので車ではこれないのが地元ポイントかな。

  • 見土呂2周 36.35km 1:25:08

基本52-25を一番軽いギアとして、走るけどこれだとキツイ。まだまだわ。
クルクルと回せるギアで上ったほうがええのかな、どうなのかな。

今日の体重

測り忘れ