デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

緊急事態宣言

今日から子どもらは保育園を自主休園。
なかなか踏ん切りがつかなかったけど、町内に感染者が出たので決断。
幸い、嫁さんが育児休暇で家にいることが助かった。
家族全員に色々と負荷がかかるけど、命には代えられない。
まぁ家にいることを楽しむ、家族で過ごす時間を楽しむ方向でいきます。
せっかくやから、やりたいことを端からやっていくかな。

最近息子3のお気に入りの絵本。

今日の練習

いつもより早起きして、昨日ツイッターで見たミステリーサイクルを目指す。

  • ミステリーサイクル 42.48km 1:40:31

場所は三木なので、豊地から東へ向かう県道85~県道355ルートの帰り道に寄ってみる。
場所は志染バイパス吉田東の交差点を南へ入ってすぐ。


いやぁ、いい。コレどんな人が作ってるのかな。
三木にええ寄り道スポット発見しました。
場所はグーグルマップで検索すると出てきますw

今日の体重

67.9kg
元気にバイクに乗っているはずなのに、どうして増えるんだろう・・・。