デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

おの桜づづみ回廊へ

緊急事態宣言が出て、どうにもサイクリングするのに気が引けるのですが、
健康増進のために一人で走っています。

この湘南ベルマーレサイクリングのチームのフェイスブックを見て、
なるほどこれなら行っても大丈夫かなと思ったので、参考までに。
www.facebook.com
補給、一人で走るというのは問題ないので、やはり事故だけは気をつけようと思います。

で、今日は小野へ。
西日本最大級の桜並木ということなので、人が出る前に訪問。

  • 小野 34.98km 1:23:35 

通勤の車に気をつけながら北上。到着するとやはりガラガラ。
散歩と写真を撮っている人と自分だけ。



川沿いに桜並木がずーーーっと続いています。来年は家族で来たいな。

今日の体重

67.35kg