デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

休みフラフラ

さあ、休み!引きこもり推奨だけど、子どもたちの不満はマックス!
ということで、人がいないところへ行こう!

まずは小野へ桜。この前下見したからバッチリ。
今日も人は少ない。家族で散歩。

次はリクエストがあったので公園。
これも人がいない遊具のないところへ。


でも、予想外に長い滑り台があり、子どもらは大喜び。
二回滑る。おかげでこっちはお尻の皮がむけたわ。

帰って昼ごはんを食べてから、朝霧のキレイねヤマダストアーへ高級買い出し。
さすがに街は人が多いので、さっさと撤収して、次の遊び場海へ。

ここも人が多い、外だけど気になる。やっぱり出かけるのは田舎がええね。
夜はみんなでパーティーメニュー。
チートデーが多いから、明日からまたがんばろ。