デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

権現ダム

いつもよりも早めに起床。今日も水辺へ、権現ダム。

  • ぐるっとサイクリング 50.08km 2:02:52

サイクリングロードがあり、ぐるっと1周まわれる。
子どもたちが大きくなったら一緒に行こうと思って下見。
帰ったら、嫁さんには気が早いといわれたw


寒かったけど、緑が多くて気持ちがいい。当然車も走ってないし、人もほぼいない。
せっかくなので今日は色々な道を走ろうと行ったことがない道へ。

すると、石まみれの道に迷い込んだり、行き止まりだったり。
ヴェンジで走るような道ではないけど、まぁたまにはええか。

今日の体重

68.05kg
家のビールも尽きたし、そろそろビールを控えて、体重に反映させよう。