デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

娘の自転車調整

ブレーキレバーに指がかけにくそうだった娘の自転車を調整。
無事にレバーが指にかかり、のりやすくなりました。
でも、レバーを近づけるようにネジをまわすと次は常にブレーキを引いた状態なった。
ここはワイヤーを調整して解決。これぐらいならメカオンチの自分でも調整できるわ。
普段自転車乗ってることが生かせたのかどうかわからんけど、まぁできてよかった。
あと自分的には丁度いいと思っていた娘のサドル高も低くして、足がペッタリつくようにした。
こっちのほうが安心して乗れるみたい。後ろを持たなくても乗れるようになった。
さて、これでサイクリングロードぐらいなら行けるかな。

今日の体重

66.90kg
とりあえず65kg切らないと