デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ムスコ誕生日

なんか寝過ごしたので近所を軽く走って終了。

  • 近所 7.4km 0:42:34

密になることもないし、他には散歩のしている知ってるおっちゃんだけ。平和だ。
これで朝がもうちょい暖かいということはないんだけど。

今日は息子の誕生日。まぁ早い。おおきくなったもんだ。
プレゼントはブリオビルダー。昔はブリオメックといったらしい。
オヤジが苦手な(嫌いではない)工作やメカに興味をもってもらえるようように。

こんなんほしかったんーと喜んでくれてよかった。
昨日買った自転車は嫁さんの希望もあり、補助輪を外す。
ところが練習中にこけてすりむいたらしく、「後ろのタイヤつけてー」を持ってきた。
まだペダルを踏めてない感じだし、どうも乗れそうな気もしないからつける。
しかし、補助輪つけると車に乗せにくいし、人が乗れなくなるのよな。不便だ。



夜は食べたいものを嫁さんが作ってパーティー。ふあ、今日も食べたぜ。

今日の体重

67.75kg
不規則に食べたり、呑んだりしているから全然減らない。
まぁ身にはついてないはずだから、早めに規則正しい生活に戻さないと。