デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

youtubeデビュー

今日もどこへ行こうか迷いながら出発。

  • サイクリング 46.67km 1:54:17

東を向いたのでなんかいい景色を見ようと思い衝原湖へ。


サイクリングターミナル付近には路駐?車がけっこう止まっていた。
サイクリングロードに入るとランナーと朝から湖に浮かんでいる釣り人。
あれは密にはならないから、ええ趣味だなぁ。

プリキュア見て、自転車の練習はなし。
代わりにクッキーを作ったみたい。

もうちょい甘くてもええけど、十分に美味しい。

イマイチ編集がうまくいかないgopro。
ソフトがうまく起動せす、スタートラインにすら立ってない感じ。
動画が180度ひっくり返っていたりしてyoutubeにアップもできなかったけど、
ガーミンのデータと動画をあわせるガーミンの無料ソフトを使って、ようやく解決しました。

goproとガーミンのデータをあわせてみた
youtube投稿。
youtu.be
衝原湖のサイクリングロードを走った動画も作ってみた。
撮った動画に文字はりつけただけやけど、なんでもやってみると楽しいし、ワクワクするわ。
これは楽しい。

夜はホットプレート祭り。最高。

今日の体重

67.25kg
なかなか減ってこない・・・