デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂行ってから公園へ

ちょっと寝坊したけど、ダラダラすごしてもしょうがないので出発。

  • 見土呂 26.33km 1:00:34

久々に見土呂へ。サラッと1周だけして撤収。
遅かったので道中も車が多い。世の中が動いている。
テレワークですむ人なんてほとんどいないのよね。テレワークの比率なんて関係ないわ。
しかし、あの会社のバスで出勤する人は本当に気の毒だ。
コロナだけでなくインフルエンザでも大変気を使うだろうに。

帰ってからはまたさくらの森公園へ。



また明日も期待らしいw
さて、どうしよっかな。