デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ボードに乗せてしまった

今朝は衝原湖にサイクリングヤッホー。

  • 衝原湖 45.72km 1:50:42

いやー水辺は気持ちがいい。BEKOBEの工事もだいぶと進んでいるし、楽しみ。

帰ってからは子どもらのサイクリング。
これには歩いて着いていくので、ええブリックウォークになっているw

途中の寄り道も楽しいし、普段は気づかないようなことまで気がついたりでええ時間。

買い物行って、昼飯を食べてからはまた自転車の練習へ。
今日はハイキングも兼ねて、鴨池へ。
自転車には乗れないけど、なんかボート乗り場が営業している。これって密にならないし、乗ってもええかなぁと思い、乗っちゃう。


涼しいし、子どもらも大喜びだったので良かったかなぁ。
ただ嫁さんにはこれは不要不急ちゃうでとは言われた。そりゃそうやな、気をつけます。
言い訳ではないけど、他にも釣り師や中学生がボートに乗って、混雑もなしで平和だった。
こういうときは本当に田舎に住んでてよかった。

ここから、いつもの場所へ移動して自転車の練習。

桜並木の下なので、日陰で人もいない。もちろん車は来ないから最高に練習させやすい。

今日も1日よく遊ばせてもらいましたとさ^_^