デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

神出山周辺ウロウロ

朝起きたら、最近ずっと脚パンパン。太腿がプリプリしているw
シュッとした筋肉の筋がみえるような体脂肪率にはまだまだ遠い。
そんなんで脚も重いのでなかなか出発する気にならなかったけど出発。

  • 神出山 30.07km 1:16:04

ぐるーっと神出山を中心にして走る。途中で走ったことのなかった神出山田自転車道を走ったり。
路面は悪くはないけど、細いのでロードバイクで走って楽しいことはないw
あと、意外と道路を横切る箇所があるので、子どもを連れて行くにも気を使うかも。
クネクネしてるので、歩行者いたら要注意。田舎には田舎の罠がある。
ま、神出山周辺だけなので、他のところはわからないけど。

あと、ここの階段で自転車をおすところはスルー。下りておすのはめんどうだw
脚がしんどい時はいろいろ探検するのが楽しい。

帰ってからは子どもらの自転車の練習。今日は時間がなかったので近所をくるっと。
なぜ時間がないかというと、息子4がこっそり塗り絵してるから。

普段はキャーキャーチャラチャラうるさいけど、集中する時はしてる。
おもしろいなぁ、自分にもこういうときあったんかな。

夜、寝る前、娘0うんちお漏らしw