デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

三木神戸のあたりのStravaセグメントへ

明日は雨みたいなので今日は乗っとかないと。

  • 三木神戸 45.27km 1:43:21

昨日、ストレッチポールでほぐしたおかげか脚が軽いような気がする。気持ちが大事w
なんとなくで三木方面へ。
豊地の信号から東へ入って、STRAVAセグメント細川TT。
どれぐらい頑張ったかは覚えてないけど、8”28で123/302。
そこから右へ入って三木神戸境峠。これもセグメント。
こっちは頑張った気がするけど、4”27で30/283。みんな速い。KOMってすごいな。
三木から神戸へ抜ける上りを頑張ってひと休み。

のんびりもええけど、たまに頑張るのも楽しいな。
帰りは三木の工業団地へ上がるセグメント。ここはあまり人が着てないので10位以内を目指す。
最後はヘロヘロになったけど、なんとか耐えて8/176でランクイン。
youtu.be
とりあえずマイナースポット探して、まずは1個KOMとろうー。
それ目指してやっているうちにおっさんも少しは速くなるだろうw

帰って朝飯はピザトースト

ピーマンとトマトをのせるだけ彩りがいい。その後仕事前に子どもらと公園。

自転車に乗りに行ったけど、やっぱりブランコが楽しいみたい。
こども自転車にガーミンを取り付けてみたけど、ええデータがとれなかったのでリトライしよう。

今日の体重

67.05kg
久々に計測、全然減ってない・・・今週から家での禁酒はじめたのに。