デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ブルーノでタコライス&火事

朝は雨と言うことでなんもなし。
走れたような感じやったから、ちょっともったいなかった。

代わりに子どもらとゲーム。今日はキャプテンリノ。まだ、息子4は崩れるのを怖がって1人ではやれないw
その後は昼ごはんの下ごしらえをしてから仕事。
下ごしらえして昼飯はというと、

ブルーノでタコライス。ブルーノで作る必要ないかもしれないけどw

混ぜるとなかなかいい感じ。ひき肉にタバスコを入れたのが良かった。これはまた作ろう。

15時前に近所の空き家で火事。消防団で出動。
火がなかなか鎮火せず、色々と手伝い。
19時前にようやく終了。今日は運動してなかったから、体を動かせてよかった。