デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加西へ

予告通り今朝は無事に5時過ぎに出撃、ええ天気だわ。
ちょっとヒンヤリしている感じだけど、走り出すと暑い。まだ長袖ジャージでいい感じ。

  • 三坂の下見 63.85km 2:18:49

いつか行く加西三坂の入り口までの道の下見。
よく走っているようで走ってない。
ストラバのセグメントも微妙に道が間違っていてない。およそ1時間30キロぐらいで到着できることがわかったので、まて行かねば。

帰ってからはいつも通り子どもらの練習。
6月から保育園が再開だからあと1週間でこれも終わり。

息子4は当分補助輪とれないな。本人にその気がない。
自転車サイズがちょっと大きくて足がつかないのがどうにも怖いみたい。
それでも最初に比べれば乗っているときの姿勢もよくなってきたので、もうちょい背が伸びて、やる気になったら、また誘って補助輪外してみよう。