デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

CATEYE 心拍ベルト

今朝は寝坊したけど、少しだけ。

  • 見土呂1周 26.14km 0:59:54

さらっと近所を走って終了。
アウタートップでSFR風にして、どこの筋肉を使っているのか意識したりしながら。
すぐに太腿の筋肉を使い切ってしまってるような気がするので、
引き出しを増やせるように。先は長いので、少しずつ。

最近、心拍数が計測できていないのでベルトを新調。

CATEYE 心拍ベルト


これで2代目だけど、とても優秀。
ガーミンにピッタリつかえて、しかも安い!
明日から久々に心拍数が見れそう、最近どれぐらいまであがってるんだろう。