デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

梅雨明けしないのでライド再開&メバチコで眼科2回目

朝起きたら雨とかで乗れないのは嫌なので、全然乗ってなかったけど、いつまで経っても梅雨明けしないので、諦めて?乗ることにw

とりあえずメバチコが治らないので、眼科の時間を調べにフラフラ。
近所を20キロほど走って、体をほぐす。
帰ってきて、ご飯を食べたらすごく眠たくなった。
ボチボチならしていこう。

メバチコは腫れは引いたけど、コロコロ気持ち悪い。
どうも管が詰まっているらしい。
これからバイキンを殺す薬を二日ほど使って、ステロイドに切り替えるらしい。
塗り薬を塗った後は薬を浸透させるために暖かい濡れタオルで温めるのがよいとのこと。
早よ治れよー。←とりあえず今眼科。