デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

おたふく手袋の夏用インナー

今朝もサイクリングやっほー。

  • 押部谷から三木 30.45km 1:14:46

いつもと違う道が走りたくて、押部谷の信号を北へ上がって三木へ。
ついでに夏のミステリーサイクルを見学して帰宅。
f:id:ippei-f55:20200808103600j:plain
緑のサイクルもええ感じ。
今日の体重は65.6kg。やっぱり気になる体脂肪率20.00%。
これ問題やな。お菓子を減らすしかないのかな。

おたふく手袋の夏用インナー

長年来ていたクラフトのインナーがへたってきて、
嫁さんにええかげんに新しいの買ったら?と言われたので、
なんか安くてええやつないかなーと捜索。

そして発見したのがコレ。
f:id:ippei-f55:20200807212757j:plain
f:id:ippei-f55:20200807212801j:plain
おたふく
body-toughness.jp
ロードバイクのレースでも使われたことがあるみたい、ええやん。

右がクラフト、左がおたふく。
f:id:ippei-f55:20200807212846j:plain
なんか見た目はあまり変わらない。
迷ったら小さいサイズとHPに書いてあったので、Sを選択。
165cm、65kgでピッタリフィット。
使用感もクラフトと変わらず、汗をかいてもべたつきの不快感が軽減されます。
これなら必要にして充分。普段のTシャツの下にも着よう。