デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ポテサラ論争

とりあえず1時半?ぐらいに一回起きる。
次は目覚ましで起きたけど二度寝、すると次は6時前。
またしても寝坊だ。冷房のせいか、どうも目覚めのリズムがよくない。
と、言うてもしょうがないので、子どもらが起きてくる前に走りに行く。

  • 池3周 7.36km キロ5”57

体が重いし、とりあえず成り行きでボツボツと走る。
スト2kmはなんか体が動く気がしてきたので、意識的にペースアップ。
f:id:ippei-f55:20200824114136j:plain
まぁこんなもんで。

夜はトンカツ、久々だなぁ。
f:id:ippei-f55:20200824210802j:plain
ポテトサラダや唐揚げを買ったら手抜きみたいな話がワイドショーでやってたらしいけど、
ウチのトンカツはパン粉までついたやつを買って、揚げただけらしい。
嫁さん曰く、パン粉をつけるまでが大変だそうな。
揚げ物作ったことないから知らなかった。
出されたものをありがたく頂戴しましょうかね。

今朝の体重は65.8kg、うーん。