デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

久々に岩谷峠へ&娘のお宮参り

さぁ休みだ、家族で出かける前に走りに行こう。
-
難読三木方面に向いて出発したから、いつもの三木から淡河へ抜けるルートへ。
f:id:ippei-f55:20200825121518j:plain
f:id:ippei-f55:20200825121522j:plain
神戸なのにまるで高原の朝のようだ。清々しい。
いつもはここから三木を抜けて帰るけど、休みだしたまには行くかーと淡河から岩谷峠へ。
ストラバ的には10年ぶりみたい、いやー久々。
f:id:ippei-f55:20200825121730j:plain
体重も機材も今の方がええはずやのに遅いw
まぁまた来よう。
岩谷経由で帰ったので、いつもよりも1時間ほど遅い帰宅。
子どもらからは「遅い!」とお叱りの言葉、はい、すんませんなー。
f:id:ippei-f55:20200825122042j:plain
まあbekobeにも行ったからなw

急いで朝飯を食べてからは伸ばし伸ばしにしていた、娘0のお宮参りへ。
f:id:ippei-f55:20200825122027j:plain
暑さとコロナの影響もあるのかガラガラ。
いつもよりもたくさん名前を呼んでもらったような。

昼飯食べてからは別府のじゃぶじゃぶ池へ!
水遊びするぜーと乗り込んだら、まさかのコロナ休み。
あれ!?日曜日に友達が行っていたはずなのにおかしいなぁと調べたら、開いているのは総合運動公園のチャプチャプ池w
さぁ気分は水遊びなのでどうすっかなぁと思い、海岸沿いをウロウロ。
こうなったら……
f:id:ippei-f55:20200825174202j:plain
f:id:ippei-f55:20200825174647j:plain
ということで、西江井ヶ島海岸で海デビュー。
看板見ると監視員とかはいないけど、自分たちで気をつけて遊んでねーということでした。
浮き輪持って行っててよかった。
自分もランパンでドボン、冷たくてきもちよかった!

夜はブルーノ祭り!
f:id:ippei-f55:20200825210305j:plain
よく食べ、飲みました、おやすみなさい。

今日の体重、65.80キロ