デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

自分の練習と子どもの練習

昨日の夜、急遽家族で外食。なんと久しぶり。
ガラガラだったせいもあり、手厚くもてなしてもらいました。
なくなったら困るけど、人ごみはなんだか気がひける。なんというか複雑。

朝はボチボチに起きたので出発。三木小野方面へ。

  • 三木小野 47.54km 1:50:52

普段は曲がる豊地の信号を直進、殿原で右折。
距離もコースもええ感じで収まった。ついでに岩谷峠経由で買えればええかな。
今日もできるだけシッティングで。色々と試しながら。
フットマックスのランソックスをバイクで試してみた。
足に痺れがでたけど、シューズの締め付けを緩めたらおさまった。
靴下よりそっちのほうが重要かもしれない。

帰ってからは子どもたちと自転車の練習。
f:id:ippei-f55:20200829183259j:plain
f:id:ippei-f55:20200829183302j:plain
息子はスピードに乗ると挙動が安定する。大人も子どももゆっくり走るのは難しいのかな。
スピードを出されると、こっちも頑張って走らないとアカンので、ちょっとはランの練習になりそう。

今日の体重は66.75kg。昨日の外食がきいたなー。