デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

布団替えて目覚めスッキリ

今朝は目覚ましどおり、しかもスッキリと起床。
今日変えたことは布団を夏用にした。今夜も試してみよう。

スッキリ目覚めたので、気持ちよく出発。

  • 三木と神戸の境目 50.74km 1:59:50

三木を走っていたら、ええ感じでお日様があがってきたので1枚。
f:id:ippei-f55:20200831124427j:plain
田んぼええなぁ、なんか。
f:id:ippei-f55:20200831124431j:plain
最近、100名城巡ってないので、淡河城をチラ見して帰宅。
しかし、さすがにこれでは満足できないw
またお城めぐりせねば。

家に帰ったら、娘6の作品があざってあった。
f:id:ippei-f55:20200831192818j:plain
亀らしい。ぽいぽいw

今日の体重は65.65kg なぜかわからないけど減った
まぁ一気に減ることはないので、気のせいだろう