デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

2020年8月のまとめ

今日も無事に予定通り起床。これは本当に夏布団のおかげか?
でも、実は最近変えたことには、お風呂でのマッサージ、その後のストレッチポール。
朝食のジュースに飲まずに放置していたプロテインを入れていること。
たくさんあるから、どれかやめて試してみないとわからない。
でも調子いいから、このまま続ければいいだけか。

今朝もボチボチ出発。
暗いうちに起きているけど、なぜか明るくなってから出発。
f:id:ippei-f55:20200901100403j:plain
このもうちょい前の日の出がみたいのだけどね。

  • 加西小野三木 52.51km 2:00:32

河川敷へ行こうかと思ったけど、もうちょっと距離が走れそうだったので北上。
加西を西から東へ走って、小野、三木経由で帰宅。
f:id:ippei-f55:20200901100407j:plain
この川の土手の曲がり具合とそれに沿った田んぼの感じがどうにも好き。

今日の体重は66.0キロ
体重はあまり変化ないけど、ペダリングしてもお腹の肉に足が当たらない気がする。

2020年8月まとめ

バイクはサイコンがブライトンになり、一元管理できなくなったのが不便。
f:id:ippei-f55:20200901100410j:plain
思ったよりも走っていた。それでもこんなものなのね。
f:id:ippei-f55:20200901100610j:plain
f:id:ippei-f55:20200901100613j:plain
ひどいのはラン。右肩下がりがすごい。
これは娘0が生まれて、生活のリズムというか環境が変わったからしょうがないかな。
また保育園へ行きだしたら走れるはず。
レースもないので減量と基礎体力アップができればいい。
色々なところへ自転車でいけてれば充分に楽しいしw