デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

子どものスイミングスクールスタート

無事目覚め、出発。
今日は加古川河川敷、時間に余裕があったのでプラス見土呂を1周。

  • 河川敷+見土呂 48.39km 1:52:54

気温は低いけど、ジメジメと蒸し暑い。台風接近のせいかな。

帰りに一瞬、雨が降った後虹が出た!
f:id:ippei-f55:20200902192653j:plain
でも、撮れなかった、残念。

夕方、ついにこの日がやってきた。
子どもがスイミングスクールに通う!
誰かが送迎しないといけない。うん、待っていてもしょうがないよね。
あ、着替えも手伝ったほうがいいよね。
それなら、ついでに泳いでしまってもいいよねw

  • 久々 1500m 1時間

ということで、子どものスクールの隣りでのんびり泳ぎました。
まぁ元から遅いけど、相変わらず進まない。
なんにも考えずに泳いでもしょうがないので、途中からストローク数を数えながら。
25mで多くて30回、少なくても26,7回はかいていることがわかった。
なにかの役に立つかもしれないから、後で調べてみよう。
さ、これから水曜日は急いで仕事を片付けないと。
スイム好きじゃないけど、1日2種目久しぶりかな。なんと充実した1日。

今日の体重は66.2kg。うーん、フルグラを食べだしたせいかな。