デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

淡路島へ 1/2

雨は降ってないけど、そこそこ風が吹いているのでランへ。

  • 近所 10キロほど 1時間オーバー

グルグル周回する気にならなかったので、神出まで足を伸ばしてのんびりラン。

帰ってからは家族で淡路島へ。
橋をわたってしばらくすると凄い雨。
しょうがないので、東浦で高速を降りる。
うずしお記念館が臨時閉て行き先迷子になったから、野島断層保存館へ。
f:id:ippei-f55:20200907112442j:plain
f:id:ippei-f55:20200907112445j:plain
神戸の壁って初めて知った
f:id:ippei-f55:20200907112448j:plain
現物や説明の映像はインパクトが大きくわかりやすい。
YouTube、流行ってるの当然だなー。

このまま西海岸を下って、幸せのパンケーキへ。
ここで偶然シンゴさん夫婦と遭遇。5年ぶりぐらいか?!こんなことあるねんなぁw
予約してないといつ店内に入れるかわかりません、という話だったので悩んで、待たずに入れるテラス席へ。
ただ天気が悪化しても中には入れないらしいw
風が強く怪しいけど、パンケーキはすぐ出てきたので大急ぎで食べる。
f:id:ippei-f55:20200907140141j:plain
f:id:ippei-f55:20200907140145j:plain
f:id:ippei-f55:20200907140150j:plain
プレーン、ノーマル、チョコ。玉子の感じが強くて美味しかった。

食べてからホテルへ移動。
今日は風が強く吹いたらしく明石海峡大橋が通行止めになり、キャンセルがたくさんでたとこのと。
行ったら、大変ありがたがられた。どこも大変だ。

さぁ明日はどこいこうかねぇ。

今日の体重は、計測忘れ、あらら。