デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

子どものスイムスクール送迎

朝、お酒はぬけているけど、どうも走りに行く気にならないので、
そのまま二度寝。気持ちよく、すっきり眠れた。

夕方は子どものスイムミングスクールの送迎。
そして待っている間に自分の練習。

  • スイム 1時間 1900m

とりあえず泳ぐ。かき方、肘の抜き方とか色々と試行錯誤。
今度は行く前になんかユーチューブ見てから行こう。
今日も25mで何回かくか数えたらやっぱり30回ぐらい。
楽に泳げる方法をもっと考えよ。

今日の体重は66.9kg
旅行増量している。今月23日は健康診断だから、とりあえずそれを目標に。