デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ターマックSL7試乗できず・・・

さぁどこへ行こうと思いながら出発。
昨日の雨の影響で路面は濡れているけど、水溜りはない。

  • 加西 55.25km 2:04:44

なんとなーく加古川を渡って、加西方面へ。
そろそろ曲がって家の方へ向かおうかなーと思ったら、お知り合い登場。
今からkamipackさんと合流して岩谷峠へ行くそうな。
それなら家と同じ方向なので合流して一緒に行くことにする。

2人とも噂のターマックSL7なので、試乗をすすめられる。
そりゃ乗ってみたいけど、欲しくなっても在庫ないでしょうに
しかし、それ以前にサドル合わず・・・。
f:id:ippei-f55:20200912113855j:plain
身長は自分よりちょっと低いのに・・・悲しい。


今日の体重は65.85kg これが今の普通。