デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ヴェンジのステムを10mm下げる

昨夜、奥さんから
「明日保育園の遠足でお弁当作らないといけないから、朝はでかけないで娘0見といてー」
とお達しをうけていたので、じゃあ弁当作る前まで出かけよう!と就寝。
無事に朝3時には起きたので、もうちょい寝ようと二度寝
すると次に起きたら朝6時。お弁当を作る時間でした・・・。
まぁそんな日もある。

最近ご飯を食べていると娘がテーブルの下へもぐりこんでくる。
f:id:ippei-f55:20200915074602j:plain
下手すると足の指を食べられる。そんなキレイなものじゃないから、やめておくれw

隙間時間に自転車館まついさんへ。
目的はステムを下げてもらう。
f:id:ippei-f55:20200915125043j:plain
この10mmのスペースを抜いてもらう。
f:id:ippei-f55:20200915154927j:plain
これ以上下げるにはホースをカットしないダメらしいので、これで様子見。
あと5mmは下げられそうだけど、どうなるだろう。楽しみだ。

今日の体重、65.10キロ
自分比では軽いほうやけど、標準体重比では重いのよね