デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ポジション変更いい感じ&子どもらスイミングスクールのテスト

せっかくポジションを変えたのに寝坊、まぁ近場へ。

ステム?ハンドル?を10mm下げたポジション、低いという感じはなく、
むしろ違和感なし、普通。ちょうどいいといってもいいぐらい。
この状態からステム100から110に変更することも考えていたけど、
しばらくはこれで様子見てみよう。

河川敷の走行タイムもstravaで見ると自己ベストを更新。
f:id:ippei-f55:20200916134957j:plain
やる気の問題か風のおかげかもしれないけど、下げてマイナスはなし。
また、いつもよりもお尻の筋肉を使っている感じもしたので色々と楽しみ。
しばらくはこれでいこう。

今日の子どもたちのスイミングスクールは嫁さんが同伴。
進級テストがあったみたいで、娘は合格、息子は不合格。
息子は帰ってきて、ギャン泣きしていた。
2歳差で同じテストを受けてるわけだから、できなくても当然なんだけど。
そこのところは子どもには理解できるわけなく、悔しかったみたい。
こういうことが積み重なって、人はどう成長していくのかなぁ。
気にせずやる、泣いてふてくされる、泣いて頑張る。
とにかくやる方向へ向いて欲しいと、どこの親でも思うだろうなぁ。
さぁ、どうなる。

今日の体重は65.00kg。