デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂2周

最近目が覚めるけど、きっちりと起ききれない。
涼しくなって起きやすいかなと考えてたけど、そうでもないみたい。
むしろ気温差で体の調子が悪いのかもしれないぐらい。 

遅くなったけど、明日は夕方から天気も悪そうなので準備して出発。
時間がないときは見土呂へゴー。

  • 見土呂2周 32.98km 1:17:16

3周できればいいけど、どうにも体も重いので2周だけ。
14”29と13”45と目標の12分台には程遠い。
10mm下げたポジションはしっくりきてるので、
次は10mm伸ばしたポジションを意識しながら帰宅。

今日の体重は64.95kg