デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

久しぶりにラン 加古大池へ

昨日バイクに乗って脚が重かったことと、
今朝の天気がイマイチということもあったので、久々にラン。

  • 加古大池3周+近所周り16.45km 1:24:58 キロ5”10

余裕をもって走れそうだったので加古大池へ。
道中はゆっくり走ってアップ、ついてから3kmを3周を上げ目で。
f:id:ippei-f55:20200918152343j:plain
最初はいいけど、もうちょっと、もうちょっとと、
上げるたびにきつくなる。脚がどうというより、心肺がきつい。
たまには走らないとアカンということですね。
帰りは遠回りして調子を整える。
左太腿の上と両親指の内側が痛い。親指は皮がよって、水ぶくれみたい。
靴下と靴の相性か、久々に走ったから、それは不明。あー疲れた。
帰ったら、汗でびしょびしょ。まだ暑い。

今日の体重は、65.35kg