デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

朝は加西から加東&夜はボードゲーム会

朝からがっちり筋肉痛。
やっぱりたまには走っておかないとダメだ。
あと10回だけやった腕立ての分も筋肉痛wどんだけ弱いねん。
そんな感じでヘロヘロやけど出発。

  • 加西から加東 54.03km 2:02:42

なんとなく加西の方へ向き、なんとなく加東の方へ。
筋肉痛になるとバイクに乗っていても、じわじわと上半身が痛む。
ふだんも使っているけど、痛みがあるから使っているのがより分かる。
これからは腕立てちゃんとしよう。

夜は閉店後久々にボードゲーム会。
f:id:ippei-f55:20200919215916j:plain
リトルタウンビルダーズ
f:id:ippei-f55:20200919215919j:plain
カリバ
久々に自分がボードゲームできて、楽しかった!


今日の体重は66.10kg
昨日の夜のお好み焼きが効いた