デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

健康診断

今日は年に一回の健康診断。
昨日の夜は消化のいいもの、朝飯はなし。
まぁまぁひもじいけど、しょうがない。
毎年、加古川の健康保険センター主催で町の福祉会館でやっていたけど、
今年は民間で。コロナで手が足りないのかな。
いつもよりも狭い場所で混雑していた。待っている間に、色々と不平が聞こえてきた。
これもしょうがないよね。やってるほうも慣れてないし。
体重、身長は特に問題なし。
無料と言う言葉に引かれ、追加でinbodyと胸部CTも追加。結果が楽しみ。

夕方、義父母からいただいたシャインマスカットを食べる。
f:id:ippei-f55:20200923170300j:plain
あーなんと美味しいのだろう。

あとはバリウムが排出されたら健康診断終了、明日から日常に戻れるはず。

久々の今日の体重は65.85kg
まぁこんなもんかなぁ