デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

結婚記念日のお祝い

お腹の調子もよくなり、今朝はどこか乗りに行くぜー!と思っていたのに、
あいにくの雨。しょうがないので、今日もゆっくり。

全然運動してないけど、夜は宴会。
健康診断で先延ばしにしていた結婚7周年記念夜飯。
f:id:ippei-f55:20200925200319j:plain
ブルーノで肉!別に特別高級な肉ではないw
f:id:ippei-f55:20200925222620j:plain
f:id:ippei-f55:20200925222623j:plain
そして、シェルバンさんのケーキ。
今日は当日予約だったので、いつもよりも大きい5号。

そして我が家の結婚記念日に欠かせないのはこれ。
f:id:ippei-f55:20200925194410j:plain
年に一回、結婚式のDVDを観るw
まぁご飯食べながら流してるだけだけど。
この日ぐらいしか見るタイミングってなかなかないので。
見ると恥ずかしいけど、なんか新鮮な気持ちになれていいのですよね。
記録残している人にはオススメです。
是非見てください!