デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

GO to 兵庫北部 1/2

うーんと悩みながら、毎年恒例の兵庫北部ツアーへ。
いつもは鳥取経由で梨買ったり、砂丘寄ったりするけど、今年は県内で収めることに。

まずはヨーデルの森へ。
行ったら、閉まっていたりとなかやか縁がなかったけど、今回は大丈夫。
f:id:ippei-f55:20200929144330j:plain
森なのにペンギンがいたwしかも人懐っこいw
f:id:ippei-f55:20200929144340j:plain
日差しは強いけど、風があり気持ちがいい。ダッシュ
f:id:ippei-f55:20200929144401j:plain
娘は餌やりやウサギとかを触っていた。
お昼は持参のオニギリや途中で買ったパン。
f:id:ippei-f55:20200929144405j:plain
f:id:ippei-f55:20200929165120j:plain
f:id:ippei-f55:20200929144410j:plain
パンはお手頃で美味しかった、そしてこのラスクがやみつきになる味。手が止まらない。
f:id:ippei-f55:20200929144417j:plain
f:id:ippei-f55:20200929144420j:plain
芝滑りはガラガラ。娘が叫びながら楽しんでいた。
こじんまりしていて、うちぐらいの年齢ならちょうどいい感じ。
2時前まで滞在して、そこから日本海を目指す。

今日の宿は柴山の甲羅ぎさん。
ウチのチビーのために高級部屋風呂付き。
f:id:ippei-f55:20200929165638j:plain
f:id:ippei-f55:20200929170259j:plain
風呂からは柴山港が一望。あこがれの風呂酒できたなぁ。
f:id:ippei-f55:20200929191544j:plainf:id:ippei-f55:20200929191549j:plainf:id:ippei-f55:20200929191551j:plainf:id:ippei-f55:20200929191554j:plain
夜は香住ガニ。ウチのカニはこれ。松葉ガニではない。
美味しいし、空いてるし、きやすいし。
f:id:ippei-f55:20200929191656j:plain
甲羅酒も美味しー^_^
今年最初で最後のカニ無事に終了。

今日の体重は65.4キロ