デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

コールマンセルフィースタンド

今朝、起きるけど見事に二度寝。やる気ないなぁ。
ま、しょうがない。また明日だね。
今日の体重、65.55kg。

コールマンセルフィースタンド

旅行に行って家族写真を撮る時にある便利な三脚。
でも、持って行くとやっぱり邪魔。

  • スマホで使える
  • 足が伸びる
  • コンパクトなのに頑丈そう

ということで今回のGO TO 兵庫北部にむけて、
なんかないかなーと探したら、これに出会いました。
f:id:ippei-f55:20200924154130j:plain
コールマンセルフィー スタンド。
三脚で有名なヴェルボンというメーカーが作っているそうです。
f:id:ippei-f55:20200924154133j:plain
f:id:ippei-f55:20200924154139j:plain
黒以外に白、赤があったけど、まぁ無難に黒で。
強い風が吹いたら倒れそうですが、60cmぐらいの高さになります。
500mmのペットボトルより少し小さいぐらいなので、
バイクで出かけるときに持って行くのも良さそう。

しかも、探していた条件にプラスで

  • 自撮り棒にもなる
  • リモコンもついている

f:id:ippei-f55:20200924154135j:plain
f:id:ippei-f55:20200924154159j:plain
3000円弱で充分そうな感じ。
これを奥さんに渡して、自分はミラーレスとGoproを持つつもりで持参。
撮影、頑張るぜー!と意気ごんでいったのに、奥さん使わずw
そりゃないでー。ということで、インプレまだなし。
次いつ使うかな、自分でサイクリングに持っていこうかなー。