デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

brytonからログが転送されない

久々に出発。

  • 加西小野ルート 44.86km 1:41:51

薄明るくなってから出発したのに肌寒い。長袖ジャージなのに。
f:id:ippei-f55:20201006102452j:plain
加古大池で朝日。今日はどこもキレイな朝焼けだったみたい。
薄明るい中を走って、太陽が出てきたときの気持ちよさ。最高。
久々やから脚も軽いぜーって思ったけど、追い風だったw

帰って、brytonからstravaにデータをアップしようとしたけどうまくいかない。
本体からデータを抜こうとしても、うまくいかない。
stravaにアップできないと区間のタイムがわからないから、ちょっと残念。
ログを残して帰ってみることが楽しみなのに。

今日の体重は66.05kg。特に言うことはない。