デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

さすが体育の日 甘くないパウンドケーキを作る

天気予報的には曇りだったので、朝起きてみたけどダメ。
とりあえず軽く二度寝。たくさん寝て健康的だわ。

仕事に行く頃には曇り、10時には晴れ。
すごいな10月10日晴れの特異日、体育の日。
体育の日に晴れるたびに、なんで日にちを動かすかなぁと死ぬまで思うんだろうな。

朝、なんも練習しなかったのでお昼ごはんの仕込み。
f:id:ippei-f55:20201010131027j:plain
ホットケーキミックスを使って、
甘くないパウンドケーキ製作。
f:id:ippei-f55:20201010131210j:plain
ホットケーキミックス150gを2袋使って、ケーキ型2つ。
お腹にドンとくるボリューム。これはどっか出かける時のお弁当代わりによさそう。
色々改良点も思いついたので、また作ろう。

夜は家族でサンマルクへ。
子どもらが気に入って、パンパンと叫んでいるw

今日の体重は65.15kg