デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

モルックはじめました

今朝もなんとなく目が覚めたけど、すーーと二度寝
まぁその気になるまでボチボチ。

朝飯食べた後はみんなで公園でモルック。
molkky.jp
フィンランド発祥のスポーツで、木を投げて同じく木のピンを倒して点数をとっていくスポーツ。
シンプルで走り回ったりしないので、大人も子どももみんなで楽しめます。

庭でやってけど、砂利だとピンを立てにくいので公園へ。
f:id:ippei-f55:20201012122336j:plain
f:id:ippei-f55:20201012122343j:plain
f:id:ippei-f55:20201012122348j:plain
やっぱり緑はピンも立てやすいし、映える。
夜はみんなでユーチューブでモルックの勉強。
しばらく流行りそうです。

練習は・・・・ボチボチ動かんと。最近そればっかw
暗いのと涼しくなってきたのが動かない原因なのかな。