デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

光明寺ライド&有馬富士公園へ

久々に朝活。

加東市を一望できる光明寺へ。
播磨中央公園のちょい北、左折すぐ。
f:id:ippei-f55:20201013181900j:plain
f:id:ippei-f55:20201013181906j:plain
前にインスタで見てから来たかったところ。
このへんで眺めのいいところを知らなかったので、
これは気軽にこれていいところ。またこよ。

帰ってからは家族で有馬富士公園へ。
f:id:ippei-f55:20201013183423j:plain
名物の鬼のは老朽化で遊べなかったけど、迷路が気に入ったみたいで、ずっと遊んでいた。
f:id:ippei-f55:20201013183508j:plain
f:id:ippei-f55:20201013183513j:plain
f:id:ippei-f55:20201013183516j:plain
昼ごはんは持参した甘くないパウンドケーキ二作目。
f:id:ippei-f55:20201013183534j:plain
f:id:ippei-f55:20201013183537j:plain
粉の量を半分にして、ソーセージを倍に。
粉減らしたのに腹持ちがすごくて、減らした感が全くないw
食感とかはまだ改良の余地はあるなぁ。

帰りにイオン北神戸で買い出しして、夜は家で鍋。
f:id:ippei-f55:20201013185055j:plain
みんな、休みなく動いたせいかヘロヘロ。
さぁまた明日も頑張ろー。

体重は測り忘れー。