デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

スマスイ&祭り宴会

目が覚めたら起きるルールで今日は無事に起床。
3時ぐらいに1回トイレ、そこからはさすがに寝て、次は4時半ごろ。
ここしかないと思って、布団から抜け出して準備。

  • 須磨へ 61.09キロ 2:15:21

西から雨が降るみたいやし、なんとなく海を見ようと出発。
明石まで南下して、2号線を東へ。
朝はトラックが多くて、普通車も飛ばしてる。f:id:ippei-f55:20201022082808j:plain
なんとなく目標にしていたスマスイ到着。
f:id:ippei-f55:20201022082834j:plain
帰りに橋も見物。相変わらずの人が多い。ホントここはええとこ。

夕方からは奥様の実家へ移動。
祭りはないけど、祭りの宴会。
f:id:ippei-f55:20201022180125j:plain
f:id:ippei-f55:20201023152636j:plain
しっかりご馳走いただきました、いつもありがとうございます^_^