デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

寒い朝はごほうびがある

普通に起きて出発。
しようとしたら、ヴェンジ前輪スローパンク。
久々にチネリで出発。
f:id:ippei-f55:20201025135525j:plain
寒いけど、寒い朝にしかないごほうびがある。
f:id:ippei-f55:20201025135533j:plain
もうちょいハンドルさげたいな。

あんまり天気がいいので今日は写真ばっかり。
f:id:ippei-f55:20201025135542j:plain
稲美町古見谷のコスモス祭り会場。青空にはコスモス映えるやろうなー。
f:id:ippei-f55:20201025135551j:plain
たまたま来た加古川線の電車。
f:id:ippei-f55:20201025135556j:plain
加古川で日の出。きれかったなぁ。
f:id:ippei-f55:20201025135618j:plain
f:id:ippei-f55:20201025135624j:plain
鴨池は水蒸気?もや?霧の素?がふわーっとあがっていた。
もう今日は天気最高、景色最高。

帰って、大急ぎで朝ごはんを食べてから仕事まで公園でモルック。
f:id:ippei-f55:20201025135628j:plain
ここの公園は良かった、ここをホームにしよう。

夜はパンクしてる前輪のチューブ交換。
原因はまた後ほど調べよ、あんまり穴空いてる感はないんだけどなぁ。